SSブログ

手紙 [引越し]

20100110_02.JPG

引越の準備で荷物を整理していたら段ボールいっぱいの手紙がでてきました
僕のおふくろ、妻の妹、おばあちゃん、お母さん・・・
お礼の手紙、激励の手紙、記念の手紙、旅行先からの手紙・・・
今読み返してみると心に染みいる言葉ばかりでした
引越先は今よりも部屋が狭くなるから捨てようかと思っていましたがとっておくことにしました
あと数十年後になってもう仕事もやめてから妻とゆっくり読み直してみようかな
何気ない一言が折れそうな心を支えてくれるときってありますよね
みなさんありがとう
僕たちもこれからみなさんに恩返ししていきます
もすこし待っててください
引越まであと少し奥さんがんばってね・・・がんばろうね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯用カイロ箱根旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。