SSブログ

貸家を借りる [引越し]

20110316_01.jpg

引越しすることになりました。
壮瞥町から畑に近い上長和町へ。
親方の奥さんのお友達が住んでいた一軒家。
持ち主は御健在ですが2年ほど空き家だったそうです。
今日はその貸家の大掃除。
親方、奥さん、娘さん、などなど総勢9人。
朝8時からいらない荷物や家具を運び出しあっという間にきれいになりました。
みなさん本当にありがとうございました。m(__)m

20110316_02.jpg

水は井戸水ですが2年管未使用。
畑の水道を工事してくれた水道やさんが見てくれて水も出るようになりました。
ただボイラーがなくこれは中古を設置する予定。
風呂もだめなのでシャワーのみ。
それでもまわりはいい感じです。
栗の木がわんさかあり秋には大量の栗が落ちてちょっとした無料栗拾いに。
巨大なシャクナゲもあります。
冬は寒そうですが都会にはないカントリー生活ができそうです。
敷地の広さは3反、900坪。
楽しむ時間がもてるかどうか・・・。
今日もあまり作業進捗なし。
どうするハウスのビニール張り。
方法を考えよう・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

in The House褄面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。