SSブログ

NGT48 [おいしいもの]

20120312_01.jpg

先日48歳になりました。
年男です。
妻のお母さんが僕の大好きな太巻きを作ってくれました。
これがとても美味しかった。
お礼に小松菜採り放題をプレゼントしました。(^O^)

今日は確定申告の提出に行きました。
ここ数年は国税庁のHPで比較的簡単に申告書が作成できます。
農業用の申告書の作成もただ入力するだけ。
もちろん計算はある程度しないといけません。
それにしても入力して印刷するとそのまま提出できるのは便利です。
e-Taxにすればもっと簡単なのかもしれませんが環境整備が気になります。
お天気も悪いし野菜も売れないし今日は早々に帰宅しました。
あしたは種蒔き。
ちと作付計画失敗し4月に出す野菜が無くなりそう。
ということで慌てて明日種蒔きです。
うーーんまだまだ難しいですねえ。(-_-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

野良トマトひこうき雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。