SSブログ

発送の緊張感 [農業]

今日は東京への発送2件。
13時までに宅急便へ持っていかなければいけません。
12時過ぎに梱包が終わり12時20分にいざ宅急便へ。
国道にでたところで妻が『トウモロコシ忘れた』。
今回のご指定野菜を入れ忘れてしまいました。
トウモロコシは朝獲って冷蔵庫に入れてあるのをすっかり忘れてました。
急いで戻り箱に入れて再出発。
妻曰く『何があるか分からないから箱は宅急便やさんで閉めることにしてるの』。
これが幸いしてなんとかぎりぎりセーフ。
いやあ何回やっても発送は緊張します。

午後からはいつもお世話になっている新規就農の先輩ご夫婦が来てくれました。
いろいろとお話をして農作業もお休み。
いい休憩と気晴らしができました。(^O^)/
いつもありがとうございます。m(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆の蝉の声初長ネギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。