SSブログ

1ヶ月ぶりの朝市 [農業]

今日は朝市の日。
野菜をかき集めていざ出店。
日差しが強く日陰にいないとちょっと厳しかったです。
それでもお客さんが野菜を買ってくれました。
ありがとうございます。(^_^)

朝市終了後は妻のおばあちゃんの家へ。
仏様をお参りして朝ごはんもご馳走に。
そのまま妻はおばあちゃんとお母さんと3人でガールズトーク。
自分は休憩モード。
しばらくお休みさせてもらいました。
帰ってきてからは勇気を出してズッキーニの片づけ。
勇気を出さないとできない状態にしているところが農家失格。
少しずつ改善しないといけませんね。
4分の1だけなんとか終了。
そのあとまたまた勇気を出してアスパラの草取り。
自分より大きくなった草もチラホラ。
作業すると意外と早く終わることが判明。
明日もやらないといけませんね。
がんばりましょう。
草取り。(^O^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初長ネギスクリーンフィルター装着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。