SSブログ

白鳥がやってきた・・・再び [北海道]

20131022_01.jpg

今年も白鳥がやってきました。
朝野菜を収穫中に海のほうから壮瞥に向けて編隊飛行。
どこに行くんだろうとしばらく見ていたら・・・。
なんと戻ってきました。
ぐるっとUターンしてもと来た方向に飛んで行きました。
もうすぐ冬がくるのかなあなんて思ったりして。(^_^)

でもまだハウスに野菜がうまっていない。
今日はちぢみほうれん草の畑作りと定植作業。
最近はもう夕方5時すぎると暗くて何もできません。
案の定ほうれん草も途中まで定植して今日の作業は日没でおしまい。
また明日になりました。
さらに明日は別のハウスの畑作り。
こちらはまだ苗が小さいので慌てることはないのですが・・・。
明日からはまた雨模様。
台風も近付いているし。
天気のいい時に畑は作っておきたい・・・と思っているのは自分だけかしら?
あともう少しでハウスが野菜でうまります。
それまではなんとか気を抜かずに行きたいものです。
よし明日も畑作らないと・・・おっとその前に定植作業が残っていた。(^O^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茄子の根っこ虹と紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。