SSブログ

太陽がいる時間 [北海道]

20120219_01.jpg

昨日、一昨日と気象庁のHPをみると伊達市の最低気温はマイナス13度。
今朝は少しだけ和らいだ感じでした。
日中は太陽がでて日差しの強さも日に日に増している感じです。
ハウスの外は冷凍庫のような寒さですがハウス内はむっとします。
夏の東京で冷房のきいたデパートから外に出る感じ・・・かな。
この日差しの強さや太陽の位置。
春の気配なのかなあなんて感じました。
でも外をみると時たま雪が降ったりしててまだまだ冬のさなか。
ほうれん草を収穫した妻はよとう虫を発見。
トンネル内は小バエがチラホラ。
この寒い気温の中でもうごめき始めた虫たち。
春の気配なのか・・・。
どうなのか・・・そうなのか・・・な。
野菜たちも春の気配に気づいてくれるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

育苗兼用栽培ハウス春の気配? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。